SSブログ

浜省のライブ、行ってきた~ [日記]

って事で、浜田省吾の横浜アリーナのライブに行ってきました。
以下、セットリストバレなんで、楽しみにしてる人はみない方がいいかも。

ニューアルバム「MY FIRST LOVE」中心のセットリストで、なおかつ定番は外し気味な選曲だったんで、ライブ初心者にはちょっと寂しかったかもしれんけど、個人的には満足の内容でした。

なんたって、6時開演で9時半終演…間に休憩を挟んでいたとは言え、実質3時間以上のライブって凄すぎる!そして、歌ってる浜省本人は52歳…信じられん(^^;
パワフルかつ繊細なライブで楽しいひと時だった~

-第一部-
ある晴れた夏の日の午後
光と影の季節
この夜に乾杯!
旅立ちの朝
HELLO ROCK&ROLL CITY
終りなき疾走
彼女はブルー
君の名を呼ぶ
青空のゆくえ
さよならゲーム
君がいるところが My Sweet Home

-第二部-
マイ ホーム タウン
Thank You
I'm a father
花火
SWEET LITTLE DARLIN'
モノクロームの虹
J.BOY
家路
日はまた昇る

-第三部-
初恋
勝利への道
バックシート・ラブ
星の指輪
ラストショー
さよならの前に
愛奴のテーマ
君と歩いた道

-ENCORE-
Midnight Blue Train

今回は、俺の大切な人と観に行くことが出来て、すごく心に残ったライブでした。
ありがとう!
ずっとずっと聴き続けるぜ~


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ひでくん

はじめまして。
ネタばれありがとうございます。
今日の朝、横浜アリーナへある目的の為にドライブしたのですが、
果たせませんでした。
>今回は、俺の大切な人と観に行くことが出来て、すごく心に残ったライブでした。

その方はハマショーの事をどのように感じましたかね?
久々のLive TOURになりますから、きっと充実したものになると思いますよ!
オイラは10/15に代々木に行きます。
by ひでくん (2005-09-11 16:09) 

私も昨夜横浜アリーナに居ました。
3時間半のライブ、ライブタイトルの「ON THE ROAD」が無かったのが
残念でしたが本当に充実した内容で満足しました。
by (2005-09-11 20:14) 

ハヤト(ikehaya)

>ひでくん さん

こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。ネタばれごめんなさいm(__)m

彼女は会場では少数派の20代で喜んでましたが…
けっこう満足してもらったみたいで、いっしょに楽しめてよかったと思います~

私は10/16の代々木に行きます。


>twilightkumaさん

はじめまして~
おぉ、同じ時間を共有してたんですね(^^;
確かに、今回は定番曲が少なめでしたけど、やっぱ3時間以上のライブってことで凄かったですね!
by ハヤト(ikehaya) (2005-09-12 19:04) 

MARIA

私のブログへのご訪問ありがとうございました。
日曜の演奏曲には、「片思い」「愛しい人へ」があって、
大切な人と聴くとぐっとくるのではと。
10/16代々木も今回とはまたどこか違うと思うし、
もう1度、省吾に会えることがすごく楽しみです。
by MARIA (2005-09-12 20:18) 

トーリィ

はじめまして。浜省でヒットしたので思わずnice!してしまいました。
自分も行って行って来ました。

大切な人が20代.....うらやますぃ~
年代別調査の20代にときに騒ぎてぇ~

今回のツアーは、家族とか親子と彼女とか、そういう身近な人と行くとぐっときそうですね。
by トーリィ (2005-09-13 00:20) 

ひでくん

>ネタばれごめんなさいm(__)m

いえいえ、オイラ的にはありです。
今日からウォークマンをフル稼働して、自分だけでLive楽しんでます。
通勤が楽しくてしょうがないです。
by hideki
by ひでくん (2005-09-13 00:59) 

ハヤト(ikehaya)

>MARIAさん

こちらこそ、勝手におじゃま致しまして(^^;
私も同じく、次のライブが楽しみです。
とにかく参加することに意義がある(?)ってことで、次も楽しみたいと思います。


>トーリィさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
20代つっても、あと1ヶ月で30歳なんやけど…
「もう、30代ってことでええやん!」つったら、頑として「いいえ、20代です!!!」って言い返されました…
浜省本人と共にファンも年を重ねているんで、それぞれにいろんな思いがあって、楽しく、感動するライブでした。


>ひでくんさん

同じく、最近は浜省ばっかり聴きながら、通勤&ドライブしてます。
電車の中じゃ歌えないけど、車の中やと口ずさみながら運転してます(^^)
また、今後ともよろしくお願い致します~
by ハヤト(ikehaya) (2005-09-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。