SSブログ

サウンド・オブ・サンダー [映画]

http://www.sot-movie.jp/

今日は映画の日ってことで、川崎のシネチッタに行ってきました~

1本目は、コレ!
タイムトラベル物の定番で、タイムトラベルが出来るようになった近未来で、白亜記にやってしまったの些細な出来事が、時間の波になり現在の地球の様子を変えてしまう…
巨大植物やあやしい恐竜もどきが出てきた現在で、元の世界に戻すために、主人公達は原因を探るサバイバルを始める。進化を変えてしまった原因は何なのか?果たして主人公達は世界を元に戻せるのか!?

なんて、ストーリーを書くと、ありがちなSF映画の設定だけど、ちょっと面白そうな気がしません?
いや、確かに面白いんだけど、それは、全編に漂うB級感や突っ込み所の多いところで(^^;
頑張ってる、ってのは伝わってくるんやけどね~
過度な期待をしなければ、そこそこ楽しめる映画やと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。