SSブログ

BELKIN TuneFM for iPod nano [Buy]

http://www.belkin.com/jp/catalog/apple/f8z061.htm

ヨドバシで買いました。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/51641582.html
以前から車でiPod使いたいなぁ、とは思ってたけど、カーステにAUX入力(外部入力端子)はないし、結局はFMで飛ばすことにして、いろいろ迷って決めたのがコレでした。

シガーアダプタから充電OKだけど、普段はnanoから電源供給されるのでコードレス状態になる、ってのが購入のいちばんのポイントかなぁ。あとnano向けにデザインされてるので小さいことと。
ま、その反面犠牲にされてる部分は多いとおもうけど、それはトレードオフってことで。

んで、実際にちょっと車内で使ってみた感想は、よくも悪くもFMの音質なので、音はまぁまぁ。若干ノイズも乗るけど、周波数設定とiPod側のボリュームをうまく調整すれば軽減できるので、我慢できる程度。
それより何よりもいちいちMDを入れ替えなくていいし、普段聴いてる音楽をダイレクトで車内で聴ける!ってのがいい感じです。

とりあえず週末にドライブ行くので楽しみ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Go Akihabara伊豆 is ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。