SSブログ

「カプコン クラシックス コレクション」修正版 [ゲーム]

以前に紹介したPS2の「カプコン クラシックス コレクション」で、一部のゲームでBGMがオリジナルと異なるなど、マニア向けのタイトルなのに詰めが甘かったため、いろいろと文句が出てたタイトルなんですが、カプコンのユーザーサポート情報に、不具合修正版との交換に応じる旨の告知がありました。
詳しくは、以下のURLを参照してみてください。
http://www.capcom.co.jp/game/support/game_ps2_ccc/q05.html

サイトにも書かれてますように、ゲームを遊ぶ上で基本的に問題にならない点ではありますが、気になる人は、連絡orメールしてみては如何でしょうか?

もちろん、自分は修正版に変えてもらうつもりです(^^)
だって、ロストワールドも大魔界村も好きやもん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。