SSブログ

箱根1泊旅行(その1) [日記]

週末の24-25日を利用して、彼女と箱根1泊旅行に行ってきました。
急遽決まったこともあって、まずは宿の確保を…ってことで楽天トラベル(http://travel.rakuten.co.jp/)から検索して、パレスホテル箱根(http://www.hakone.palacehotel.co.jp/)を予約しました。そして宿代は貯まってた楽天スーパーポイントを使いました。いやぁ、便利かつお得だわ(^^)

彼女は仕事だったので午後から箱根方面へ出発!
ご飯がおいしそうなお店をいくつかピックアップしておいたので、ドライブしながら夕食をどうするか相談しつつ、湯本の洋食屋「スコット」に寄ってみたが予約でいっぱい(>_<)
翌日の昼食を予約し、強羅の「田むら銀かつ亭」(http://www.ginkatsutei.jp/)に行ってきました。人気の豆腐かつ煮定食は限定ってこともあり、既に売り切れでした…
予約OKらしいので次回はちゃんと計画立てて行くか~と思いつつ、1時間程並んで、黒ぶたのトンカツを頂きました。うま~~



続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌われ松子の一生箱根1泊旅行(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。