SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [映画]

http://www.disney.co.jp/pirates/

相変わらずジョニー・デップの海賊(ジャック・スパロウ)がハマってて面白かったです。いや、ほんと徹頭徹尾、役に徹してる感じが凄かった。
まぁ、内容の方はアクションあり、CGいっぱいで凄いシーンあり…で、アトラクションっぽいノリで楽しめました。(ちょっと長くは感じたけど)
ストーリーもご都合主義だしね!!

もちろんこの映画だけでも楽しめるんやけど、いちおう前作の「呪われた海賊たち」から繋がってるんで、前作は見といた方がいいかも。俺は劇場で観たけどすっかり忘れてて「こいつは、誰だっけ?」状態な所がいくつかありました。
続編は来年公開予定らしいですが、多分その頃には内容忘れてそう…
俺評価:★★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。