SSブログ

スーパーマン リターンズ [映画]

http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/

週末に観ました。
実はあんま期待してなかったけど、かなり熱くて面白かったです。
最初の飛行機事故シーンは圧巻でしたね。

まぁ、活躍する場面はお約束なんで、分かってるけど、あのテーマソングに乗ってスーパーマン登場のシーンは、ちょっとジーンとくる感じっていうか。

そりゃネーダロってつっこみどころも満載で楽しめました。
ちょい長かったけど退屈しない2時間半でした。

続編が楽しみだけど、ものすごい制作費(3億ドル以上?)が掛かったため、続編の制作には、まだGo!は出ていないのだとか…
内容もすごいけど、制作費もスーパーだね!

俺評価:★★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りま〜す第一旭 たかばし本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。