SSブログ

逗子 ラプロー [日記]

昨日は逗子にあるパスタ屋さん、ラプローに行ってきました。
逗子マリーナからちょっと葉山寄りにあるお店です。

いや、俺も知らなかったんだけど、ネットで調べたらいろんな種類のパスタがある、って書いてあったんで、彼女といっしょに。

店内はカウンター席のみ。平日の2時前ってことで、お客さんはいなかったんで、のんびり食べる事ができました。席からは厨房が丸見えなんで、見てるだけで楽しいです。(って、店主さんからしたらプレッシャーかも知れんけど…)

俺は写真の高菜とベーコンのパスタ(\1,300.-)を。醤油ベースの和風味なんですが、ピリ辛でおいしかったです。
彼女は、トマトとバジルの冷製パスタ(\1,500.-)をオーダー。これもおいしかったです。(特にトマトが!)
麺がモチっとした感じで独特の太麺だったのも他にはない味だったかなぁ、と。
量もそこそこ多くて、満足でした。ま、値段はちょい高めだとは思うけど…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子とビール(´∀`)16ブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。