SSブログ

デジャブ [映画]

http://www.movies.co.jp/dejavu/

週末は久々に映画に行きました。
ほんとは「ナイトミュージアム」を観たかったんだけど、ちょうど都合のいい時間がなかったんで、こっちにしました。

デンゼル・ワシントン主演の(いちおう)サスペンス映画です。
船の爆破テロの犯人を追うために、デンゼル・ワシントン演じる主人公が、政府の監視システムを利用して…
ってのが表向きのストーリーです。え?デジャブ(既視感)は関係ないやん?って??

まぁ、そこらへんはさておき、中盤から「えー!マジっすか?」って展開になって行くんですが、そこからかなり盛り上がってきます。最後の最後まで先の展開が読めなくてかなり楽しめました~
予告編からは想像出来ない話になってます(^^;

評価としては★★★☆(5点満点中 3.5)くらいで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクレープ流鏑馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。