SSブログ

[BUY]オーブンレンジと食器棚 [Buy]

前々から買おうと思ってた、オーブンレンジと食器棚を買いました。
まぁ、オーブンレンジは今月頭に既に買っていたんだけど、それをおくための食器棚が無かったんで…
んで、今日食器棚が届いたんで、無事に設置出来ました。

オーブンレンジはシャープのヘルシオにするか、松下のビストロにするか最後まで迷ったけど、使い勝手が良さそうだったのと設置スペースの関係で、ビストロにしました。
(まぁ、ヨドバシで安くなってた、ってのも大きいけど。)

食器棚の方もカタログ集めたり、実際に島忠で色々と検討した結果、パモウナってメーカーのSOのしました。
オプションで引き出しやワゴンなんかが選べて楽しいです。
まぁ、その分値段も…なんだけどね。

とりあえず、食器棚はン十年は使うだろうしってことで、ちょい奮発した感じかな。
今、嫁さんがどう収納しようか悩み中です。
20080426161333.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺のコロッケパン…赤ちゃん準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。