SSブログ

とんがりボウシと魔法の365にち [ゲーム]

http://www.konami.jp/gs/game/tongari-boushi/index.html

ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」のパク…ではなく、かなり研究して製作したと思われる「とんがりボウシと魔法の365にち」が発売になったようです。
DSのぶつ森から約3年、そろそろ飽きてきたかなぁ~ってところに似たようなスローライフのゲームを似たようなシステムで発売してくるコナミって、素直に凄い!!と思いました。
紹介画面を見ただけなんでなんとも言えないけど、雰囲気はほんと、どうぶつの森そっくりですね~


とんがりボウシと魔法の365にち

とんがりボウシと魔法の365にち

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすわりパックマンクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。