SSブログ

Mr.BIG 再結成!! [ロック]

本屋でたまたま見かけた『BURRN!』の表紙が、なんとMr.BIGだったのでびっくりした。
Paul Gilbertが参加して、オリジナルメンバーでのReunion Tourを日本でやるらしい。

Paul脱退後や、解散発表前のインタビューでは、メンバー間の仲の悪さが滲み出ていて、再結成は無いかもなぁ…なんて思ってたんですが。
時間が解決してくれたのか、それとも金(Japan Money)か??
なんて勘繰りはさておき、たとえ集金ツアーであったとしても、純粋に再結成して活動するのは嬉しいもんだなぁ、と。

てな訳で、今でもWalkmanに入れてよく聴いているベストアルバムを紹介します。
1stから4thまでのPaul Gilbert在籍時の楽曲が詰まっていて、選曲のバランスも良くオススメです。
アルバムとしては2ndの『Lean Into It』が一番好きなんですが、それはまた近いうちにレビューを書くつもり。


BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG

BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1996/11/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。