SSブログ

鎌倉 ZEBRA [日記]

今日の夕食は長男と二人で外食でした。
どこに行こうか?って話をしてたら、クラスの友達がパスタ屋さんをやってるってことで、近場にある「ZEBRA」ってお店に行ってきました。
ここ、オープン当時から気になってたけど、まだ行ったことのない店の1つだったのでした。(近所の店ほど、意外に行かないよねぇ~)

まぁ実際には、お店の大家さんが、クラスメートの家だったんですけどね…

んで、パスタを半分こして、それ以外にオススメのしそポテトフライとシューマイを頂きました。
なかなかおいしかったですよ!
伊洋中となんでもござれな感じのメニューでした。

残念ながら写真を撮り忘れたんで、料理の写真はまたの機会に…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。