SSブログ

[NDS] 逆転検事 [ゲーム]


逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



今やってます。もうすぐ最後っぽいですが、後半かなり盛り上がってきて、なかなか面白いです。

逆転裁判4ががっかりなデキだったので心配だったけど、予想外に楽しめました。
ただやっぱ裁判シーンがないのが、ちょっと寂しいですかね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かにぱん喘息で再入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。