SSブログ

ほんがすき [日記]

ここ最近は仕事が忙しくて、ちゃんと子供達と向き合う時間がなかったんですが、ひさびさの土日で、ゆっくりと一緒に過ごすことが出来ました。
次男の優は、本が好き!っていうか、ページをめくったりするのが楽しいみたいです。
でも、動物は好きみたいなんで、おじいちゃんに買ってもらった動物の本はちょうどいいのかも。

あとは、こっちが何を言ってるのかをだいぶ理解してるっぽく、ちゃんと返事するのも驚きです。
って、返事は、まぁ、いい加減なときも多いけど、食事に関するキーワードはかなり聞き漏らすことなく、しっかり返事します。
食べることに関しては、ほんといろいろ理解(&主張)しててびっくり!!
いやー、子供はほおっておいても育つねぇ(^^;
090913_1005~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーロウのプリンねこがすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。