SSブログ

ハンバーグ大魔王 [日記]

http://www.colowide.co.jp/brand/brand.php?brand_no=130

家の近く(と言っても車で15分くらい)に、「ハンバーグ大魔王」なる店が最近オープンしたんで、行ってみました。

なんと、名前から想像する通り(?)、「ハクション大魔王」がイメージキャラクターになっていて、店内には大きなフィギアがあったり、メニューによってはあのツボの形をしたお皿にハンバーグが乗って出てくるようです。
子供達には、紙製のハクション大魔王サンバイザーがプレゼントです!
って、子供達は知らんだろ、コレ。とか思ったり。

そういうキャラはさておき、味の方はまぁ、普通です。
印象としては、びっくりドンキーをパク…いや、お手本にしてるような感じかなぁ。値段はリーズナブルでした。

091103_1811~0001.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニンテンドーDSi LL収穫しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。