SSブログ
ダーツ ブログトップ

TV-DARTS [ダーツ]

http://tv-darts.epoch.jp/index.html

久々のダーツネタ(^^;
エポック社から発表になった、テレビに繋げて遊べるダーツボードです。
こういうのがあったらいいなぁ~なんて製品がやっと出てきた感じです。
まぁ、セグメントの出来とか、防音対策なんかは、実際の製品が出て見ないとわかんないけど、ちょっと期待しちゃいますね。

[追記]

TV-DARTS

TV-DARTS

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Amazonで既に取扱いがありました。
さすが…


ダーツっておもしろい [ダーツ]

ってことで、ダーツにハマってます。
きっかけは、1年ちょっと前に会社の先輩に誘われて(ありがち)…でした。

なんか適当に高い点数とか真ん中に投げてればいいってんじゃなくて、ちゃんとしたゲーム(01やクリケット)があって戦略性も要求される、ってのに最初は驚いたモンでした。
あと、みんなマイダーツってのを持ってるのにも驚いた(^^;

なんて感じで、初ダーツ体験の数日後、みんなでダーツ買いにいくけどいく?って誘われて…当初は買うつもりはなかったけど、勢い(?)でDMCのHawkを買っちゃったりして…それが初代マイダーツです。

まぁ、そのあといろいろあったりして、今は2代目でASTRA DARTSのURANUS HORSE Modelを使ってます。
ま、でもまだまだへたっぴなんですけどね…
とりあえずは楽しく、ってことで、ワイワイ言いつつ投げてる今日この頃です。
ちなみに、写真の3 IN THE BLACKは撮影用に手で挿しました。まだ出したことありません(>_<)

DARTSLIVE
RATING: 4.67
DARTSLIVE FLIGHT: CC
01: 53.13 pts
CRICKET: 1.84 マーク
COUNT-UP
ハイスコア: 642 点
平均: 396.5 点


ダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。