SSブログ

BOBLBE-E Thanks!! [日記]


BOBLBE-E(ボブルビー)って知ってます?
モノコックのハードシェルでできたソリみたいなかばん…見かけたことありませんか?

俺もけっこう前からPEOPLES DELITEっていうリュックを使ってますが、まぁ、それはさておき、こないだANIARAっていう小物入れを買ったんですよ。
デジカメや携帯を入れるにはちょうどいい大きさで重宝してたんですが、フタを開ける取っ手の金具のネジがいつのまにか外れてしまいました。あ~あ。
んで、ダメ元で、ショップにメールしてみたところ、とても親切な対応で、その金具の部品を新品から外して送っていただきました。Thanks!
ありがとうございましたm(__)m
つぅことで、さらにBOBLBE-Eが好きになりました。

ちなみに、PEOPLES DELITEはバイクで事故った時に背負ってて、リュック自体はシェルにヒビ入ったけど、中に入ってた電子機器は無事でした。すげ~
あ、俺は足や腕を骨折して3ヶ月程入院してたけどね(>_<) やっぱ、人間の体ってもろいよね…ってことで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!MOOD SWINGS / HAREM .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。