SSブログ

セキュリっち リラックマ [ゲーム]

セキュリっち リラックマ セキュリっち リラックマ

たまごっちのリバイバルブームに便乗して…って訳ではないんだろうけど、また最近よくこの手の小型液晶ゲーム(育成っぽいの)を見掛けるようになりました。
その中でもちょっと気になってたのが、コレ、リラックマのセキュリっちってヤツです。
なんでセキュリっちって名前なのかは、防犯ブザーが付いてるからです。まぁ、分かり易い(^^;
正直、大人が使う分には別にブザーはいらん!と言うか邪魔なんだけど、子供向けにはこういう製品のコンセプトもアリなのかなぁ、と思ったりして。
んで、それはさておき、実際のゲームの方なんだけど…リラックマ、だらけすぎ。ほんとだらだらしてるだけです…つか、それが見てて楽しいんですけどね~
んで、いろいろ言葉を入力も出来たりするんで、それなりに会話っぽい事も楽しめます。ただし、入力方法は少々難有りだけど…フォントもちょっと見辛いか?でも、所詮この手のおもちゃなんで、それなりに頑張ってる方かなぁ、と。

とりあえず、ほんとだらだらしてるリラックマを見てるだけのアイテムなんですが、動きとかちょっと面白いです。さらに仲間がいると赤外線通信できて、教えた言葉やアイテムを交換出来たりするんで、楽しめる…かも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣 鶴岡八幡宮キング・コング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。