SSブログ

Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン [ロック]

Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン

Apple iPod インイヤー式ヘッドフォン

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス

iPod関連のアクササリ紹介で、いつもお世話になっている「やっぱりiPod」さんの所でも紹介されてますが、Apple製のインイヤー式(カナル式)のヘッドフォンを購入して使ってます。
ま、あんま音にはこだわりなくて、iPodに標準でついているヘッドフォンをずっと使ってたんですが、なくしてしまったため、MDウォークマンで使っていたソニーのヘドッフォンを代用してましたが、これも断線して…つぅ経緯をへて、このヘッドフォンの購入に至ります。
音はそこそこ、デザインはかっこいいと思うんですが、使い心地(耳心地?)は…う~ん。
肝心のイヤーパッド部分がしっくりこないんですよねぇ。サイズや入れ方もいろいろ試してみたけど、コレだっ!!ってのが無くて…んで、思い切って、ソニーのカナル式ヘッドフォンのイヤーパッドを試してみたところ、これがとってもいい感じです(^^)
おぉ、さすが、ソニー!

てな具合で、見た目はちょっと悪くなったけど、ソニーのイヤーパッドで大満足して使っています。
いや、だったら、ソニーのヘッドフォン買えばええやん…って話もありますが…
だって、コード途中の継ぎ目が嫌なのと、プラグがストレートなのが欲しかったんだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野屋シークレット ウインドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。