SSブログ

シークレット ウインドウ [映画]

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD

Johnny Depp主演、Stephen King原作の映画です。
公式サイトはこちら
劇場公開時に見逃してたんたけど、昨年末に廉価版DVDが出たんで買ってきました。
実はかな~り昔に原作も読んだことがあったけど、内容はすっかり忘れてて(^^;

主人公は小説家…ある日見ず知らずの男から、小説を盗んだと因縁をつけられ、ストーキングされる事に…どんどんエスカレートする謎の男の攻撃、主人公はどう行動するのか??

みたいなストーリーです。
見てるうちに、だいぶ思い出してきた。
小説ではいろいろと細かい部分(小説の内容など)の描写もあり、複線がうまくまとめられてたと思うんですが、でも、これ短編だったしなぁ…
映画の方はおおざっぱな所もあったけど、90分の中にうまく収められてるね、って印象かな。あんま金も掛かってなさそうやし(^^;
相変わらず、J.Deppの演技は上手いと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。