SSブログ

I GET WET / ANDREW W.K. [ロック]

I Get Wet

I Get Wet

  • アーティスト: Andrew W.K.
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2002/03/26
  • メディア: CD

どうですか?このインパクト大の鼻血ジャケットは(^^;
ロック界のパーティー野郎、ANDREW W.K.のデビューアルバムを紹介します。
とにかくジャケット以外にも曲のインパクトが凄い!のひとことで、1曲目の"It's Time To Party"から2曲目の"Party Hard"への流れはまさに、パーティーの幕開けにふさわしいです!
そして最後までこのテンションで一気にいっちゃうあたり、もうなんつぅーか、バカなんじゃねぇの?としか言いようがありません。(褒め言葉)

見た目は汚らしい兄ちゃんなんだけど、ライブでのサービス精神というか、ファンを大切にする気持ちも凄いです。単独ライブ2回、フェスティバルでのライブ1回、合計3回観たんやけど、どれも印象深くて面白かったです。
初来日のライブなんて、前日に食あたりで体調壊して熱が40℃近くあったのに、ムリして出てきて歌ってくれました。(マジであからさまに死に掛けてたけど、やりきった根性はえらいと思う!)
2回目観たのはサマソニでのライブ、体調万全で動きも噂通りのアグレッシブさでオーディエンスを沸かせてました…すげ~
んで、3回目は2ndアルバム発表後の来日で…なんと来日前のライブで足を骨折したため、車イスでのライブでした…つか、普通考えらんゾ。んでも動きはいつも通りっつぅか、車イスに乗ってるぶん、さらに激しくなってたりして(>_<) おいぉぃ、って感じでした。 とになく何時でも全力な彼ですが、2ndアルバムの「THE WOLF」の売り上げが低調だった(個人的には曲にバラエティがあって好きなんだけど、1st程のバカパワーが足りない…)こともあって、最近すっかり話を聞かなくなっちゃったんですが… ぜひとも、次のアルバムを発表して、楽しいライブをしに来日して欲しいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元住吉 オリエンタルトルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。